テリーのワンダーランド 3ds 攻略・裏技・配合表wiki
対戦考察議論・パーティ鑑定用掲示板


URLリンクは投稿できません。投稿時にパスワードを設定しておくと、後で編集や削除が可能です。
クッキーが有効なブラウザなら、名前等は保存されます。
究極配合は前提ですので、明記の必要はありません。追加特性を忘れずに。
wifi用等、用途を明記。また、スキル加点への意識の有無も併記忘れずに。
円滑な鑑定を行う為、各種ブレイク特性・ラブリー等、重要な特性も明記。
その他必要・便利そうな事項は詳しく記入。鑑定人のやる気に関わります。→レスがつく可能性に関わる。
また、ここに書き込みをしてもwikiの最近の更新には表示されないので、wikiの議論場のページにコメントつけて構いません。
それぞれのスキルを何の為に入れたのか必ず書くこと。鑑定人に調べさせるのは論外。
何故頼む側が楽をし、頼まれる側が苦労しなくてはならないのか。
頼む側は出来る限りの事を行うのが社会の常識。モンスターの役割等も明記。
対戦考察まとめには目を通しておいてください。
管理人は日々多忙な為、ほとんど鑑定を行えませんが、希望があった為、掲示板を作成しました。
ここは、有志の方や管理人が一方的に鑑定を行う場ではありません。
依頼人の方同士がお互いに鑑定しあう相互交流の場です。鑑定依頼の際には、他の方のパーティを鑑定するのが大原則です。
管理人が鑑定を行う際は、他の方の鑑定を行ってくださっている方を優先します。
但し、他の方の鑑定を行った方のパーティを管理人が必ず鑑定を行う保証はできません。ご了承ください。

また、鑑定人の方は、他の方の鑑定を行っている方を優先的にお願いします。
自分の鑑定依頼を出し、自分のパーティに鑑定が来ていないかだけを定期的に確認し、他の方の鑑定は一切行わない、という態度は非常に不快です。

上記事項が守れていない場合、無視されるのが普通かと。

テンプレート
パーティの全体的説明文(見知らぬ用・ランキング用等)
・モンスター名(アタッカー、補助などの役割を記入)
追加特性(なぜこの特性にしたのかなど)
ラブリー・ブレイク・コツ等の重要な特性
スキル1(スキルを入れた理由、説明など)
スキル2(スキルを入れた理由、説明など)
スキル3(スキルを入れた理由、説明など)
・モンスターの全体的説明文
検索語: OR  AND

掲示板トップ(新規投稿もこちら) | ゲーム攻略サイトに戻る | ワード検索 | 携帯へURLを送る |